婦人会。

女子会といったら苦笑されたので、今後は婦人会という事で。。。
コーンバレー
女子会コース 3時間 ¥2.700-
7品の内5品が食べ放題+飲み放題なのにこの値段。
前菜、サラダ、スパイシーポテト、ローストビーフ、
牛肉のデミグラスソース煮、パスタ、デザート。(写真は3人分)

f0065542_21204550.jpgf0065542_21205663.jpg
f0065542_21212165.jpgf0065542_2121875.jpg
f0065542_21213246.jpgf0065542_21214662.jpg

ちなみにデザートは誕生日特別仕様です。
もともと量が多いので、結局デザートしかお替りできませんでした。
そのプレートも可愛い盛り付けだったな~。
サービス満点!
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-28 21:29 | うまうま | Comments(0)

匂いに誘われて。

アド街で「末広町」が特集され、近くに色々美味しそうな店があるのを知りました。
様子を見に行くだけのつもりが・・・店の近くで匂いを嗅いだらイチコロ。
うなぎ久保田
店に入ると和服のおかみさんらしき人。老舗っぽい~。
外には限定30食のうなぎ丼¥1.400-の紙があったのに、売切れでした。
終わったと同時に引っ込めて欲しいわ!
2階に案内されたので売り切れと聞いて出ることもできず・・・
うな丼 ¥2.300- (普通の日なのに贅沢すぎるよ~涙)
と言いつつ、肝焼きも食べてみました。

f0065542_2054588.jpgf0065542_21467.jpg

一口目は正直ちょっと臭みがあって「?」と思いましたが、薄味(江戸前なのか?)のタレで、
柔らかいし、食べ進めるうちにどんどん美味しく感じます。

テレビの影響で混んでいましたけれど、年配の店員さんはとても感じが良い。
今度友達が来た時は11時から並んで「限定のうなぎ丼」を食べよう~!
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-28 21:14 | うまうま | Comments(0)

古久家。

古久家と言っても長後店の方。
高校生の時は部活帰りにジャンボラーメンを食べたものです。

f0065542_1523324.jpgサービスセット ¥770-
ちょっとラーメンの味が薄すぎる。
思い出が無ければ残念な味。
餃子は美味しかったです。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-25 15:26 | うまうま | Comments(2)

物干金物。

この度無償で交換してくれるというので、替えてもらいました。
入居当時から高さが足りなくて不便だったのが、これで悩み解消。
布団干しもギリギリの高さだったけれどゆとりが出ますね。

左が変更前、右が変更後。
f0065542_1581832.jpg 
f0065542_1583075.jpg
あれ?写真で見るとわかりにくい・・・・・・。
手すりの高さを越えてしまうのですが、一番高いところで約30cm高くなりました。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-25 15:13 | おうちのこと | Comments(0)

f0065542_1450482.jpgグルーポンで安いお店を探して
仕事帰りに行ってきました。
かなり大きな1人掛けソファーに座ると
足元のリクライニングが上がって超楽ちん♪

その日は最後の電話がキ〇ガイで
「バカ、死ね」的なことを言われ(-_-;)
さすがに気が滅入っていたのですが、
キラキラネイルのおかげで復活!
アガル~。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-25 15:01 | ネイル | Comments(0)

うどん?パスタ?

f0065542_12274546.jpg表参道に寄る機会があったけれど、
せっかくなのに表参道ヒルズがお休み!

食べる店が少ない。。。
洋服ばかり。。。

やっと見つけたうどん伊呂波
里芋と帆立のクリーミーゆず? ¥1.100-
ちょっと高い気もするが、場所代か。

寒かったから超美味しかった~。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-21 12:28 | うまうま | Comments(0)

続けて来店。

隣の席の同期Kさん・・・出社できない病?にかかり
この1ヶ月1~2回しか来ていませんでした。
先日久しぶりに出社してきたので、帰りにお茶しました。

f0065542_125273.jpgこの間も行った「人間関係」
騒々しいけれどその分落ち着く。

ミネストローネスープ ¥580-
コーヒー ¥200-
しょっぱいスープだった。

そして結局Kさんはその日が出社最終日となってしまいました。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-21 12:18 | うまうま | Comments(0)

人間関係。

f0065542_18291568.jpg悩んでいるのではなく、カフェの名前です。
トマトパスタ ¥880-
コーヒー ¥200-

全体的にドリンク(お酒含む)の値段が安い。
基本セルフサービスのスタイルだけど、
居心地は良い。
アップルシナモンティー ¥300-
を追加して4時間位いたかな。。。
居すぎですね。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-14 18:33 | うまうま | Comments(0)

素朴な味のラーメン。

f0065542_2101998.jpg近所のラーメン屋きむら
お昼時はサラリーマンでいっぱい。

もやしラーメン ¥680-
自家製麺は中太で美味しい。

優しくて素朴な懐かしい味。
好きだな~。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-12 21:04 | うまうま | Comments(0)

自転車で移動。

昨日は寒かったけれど、意を決して自転車で出かけました。
目的は特にありません。。
なんとなく「東京駅」へ。(写真はKITTE内‘旧郵便局長室‘から撮影)
その後、銀座まで足を延ばし三越の地下などウロウロするものの、
人の多さにうんざりして帰宅。
ちょっとは運動になったかな。

f0065542_2056774.jpg
[PR]
by mimiponno1 | 2014-02-12 20:58 | ばいせこー | Comments(0)

楽しいことが大好きだ