<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初、東京スカイツリー!

f0065542_216355.jpg

混んでいるのはわかっていたけれど、
一昨日とりあえず行ってみました。
予想通りの大混雑。。。展望台は次回ということで。

少し早い年越しそば&焼肉。
f0065542_2195087.jpgf0065542_2110233.jpg

いよいよ2013年もあと少し。色々あっても時間は過ぎてなんとかなる。
産まれて初めて、一人で年越しします。貴重~。
よいお年を!!
[PR]
by mimiponno1 | 2013-12-31 21:17 | おでかけ大好き | Comments(0)

仕事納め。

そういえばクリスマスなんかもあったっけ。
人間ドックにも行ってきました。
今は鼻かぜをひき、喉の痛みに耐えております。。。
そんなこんなで、本日ようやく仕事納めとなりました。
業後に今年最後のグチ大会。

渋谷の中華「PANDA」
美味しかったけど、どんどんお皿を下げられてしまい
早く帰れと言わんばいかりの態度は中国流なのか??
f0065542_2130153.jpgf0065542_21301797.jpg
[PR]
by mimiponno1 | 2013-12-28 21:34 | うまうま | Comments(0)

イラつく店。

横浜モアーズ9Fの奥にあるイタリアン(?)
食べ物は普通に美味しかったけれど、久しぶりにイライラする接客だった。
そして提供されるまでの時間が長すぎる。

せまいテーブルには荷物入れのカゴもなく、
まだ空いていたので、隣の椅子にコートを掛けたら
「お客様、コートよろしいですか?」(どけてくれ)
奥にコート掛けがあったので自分たちで移動したけれど・・・。

ビールを飲み終わっても1品も来ない。
催促して1品(写真のマッシュルームのアヒージョ)がやっときた。
2品目の‘オリーブとドライトマトのマリネ‘になんでそんなに時間がかかるのかわからない。。

女性の店員さんはまだ良かったけれど、
男性店員はニコリともせず、お待たせしましたもなく、
どこか憮然とした態度だった。
あまりにひどくてちょっと笑えたけれど、
二度と行かないな。

f0065542_2125674.jpgf0065542_21252888.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2013-12-15 21:27 | うまうま | Comments(0)

もんじゃ。

もんじゃ蔵
いつも待っているお客さんがたくさんいるので、平日の昼間に行ってみました。
f0065542_2163411.jpg蔵スペシャルもんじゃ ¥1.800-
エビ・タコ・アサリなど魚介たっぷり♪
この後ドテを作ってだしをin。

美味しい!!
たかがもんじゃ、お店によって違いなんか
そんなにあるか?と思っていたけれど・・・
最近食べた中で一番美味しかった。
[PR]
by mimiponno1 | 2013-12-15 21:11 | うまうま | Comments(0)

休憩室から。

f0065542_20504091.jpg


今日は出勤でした。
午後の10分休憩の時、珍しく綺麗な空だったので~。
[PR]
by mimiponno1 | 2013-12-07 20:53 | つれづれ | Comments(0)

いちょう祭り。

UPできないまま1週間経ってしまいました。。。
先週の日曜日、たまたま信濃町で下車することになり
イチョウ並木が有名だったような~と少し散歩。
テントの群れが見えたので何の気なしに覗き・・・・・・

ウニ焼き&せんべい汁
f0065542_20375072.jpgf0065542_2038459.jpg
他にもB級グルメの屋台がたくさん!
それを目指して来た訳ではないのに、なんとなく満喫。
天気も良くて最高です。

f0065542_20421646.jpg屋台テントゾーンを出たところで
この景色!
きれいな黄色の並木でした。

写真ではあまり写っていませんが、
木の間に無数の人間がびっしり!
遠くから眺めるだけにしました。
[PR]
by mimiponno1 | 2013-12-07 20:49 | おでかけ大好き | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31