2017年 09月 02日 ( 5 )


これは昨日。
3点目を取られ、この後土砂降りの雨が!!
8回の3者残塁を見て、即帰宅しました。
f0065542_14432200.jpg
私が観に行ったのがいけなかったのか。。。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-09-02 15:43 | つれづれ | Comments(0)

逆転勝利!!!

日にちが前後してしまいましたが
あの対広島戦、3日連続逆転勝利の中日-8月23日
f0065542_14350966.jpg
開始早々2点を取られがっくり。。。
しかし、そのあとが楽しかった!
f0065542_14354649.jpg
この日は天気も良くて最高でした。


[PR]
by mimiponno1 | 2017-09-02 15:37 | つれづれ | Comments(0)

翌日も。

ヨガ帰りに、東京大丸XEX TOKYO 鉄板焼An
平日の昼間に都心でランチといったらまずここに来たいと思う。
f0065542_14385353.jpg
鉄板の上のもやしもあとから来ます。
f0065542_14390872.jpg
じっくりふんわりと焼き上げたハンバーグ。
f0065542_14392241.jpg
デザートは窓際の席をリクエストしておいた。
確約はできないと言われていたが、無事移動できました!
この高級感が田舎者にはたまらないのです。
f0065542_14394325.jpg
これで夜だったらお高くてお祝い事でもなきゃ行かれない。
平日にランチができる幸せ、久しぶり~。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-09-02 15:28 | うまうま | Comments(0)

8月いっぱいで退会の申し出をしたので、8月内に12回行く権利が残った。
辞めてからの3日間も、毎日秋葉原へ通いホットヨガ。
結局行き切れず4回を残した。。。あ~もったいない。

ホットヨガの後は水分を多く取ることを心掛ける。
吸収してしまうから油や甘いものなどは控えるのが鉄則。
だけど、そうもいかない。

横浜モアーズA&P
f0065542_14372034.jpg
f0065542_14373769.jpg
f0065542_14375954.jpg
一応、生春巻きから食べ始めましたよ。
でも身体が食べ物を欲していてガツガツと食べてしまいました。

肉の後は魚。
クーポンにつられて磯丸寿司
f0065542_14382034.jpg
f0065542_14383879.jpg
ホヤを最初に食べた人って勇気あるよな~。
食べすぎました。



[PR]
by mimiponno1 | 2017-09-02 15:15 | うまうま | Comments(0)

ようやく退職。

最終日まで深夜残業。
引継ぎはとりあえず全部伝えたつもりだけれど、おそらく全く分かっていないはず。。。
でも会社なんて1人辞めたってどうにかなるものです。
忙しい中、少し前の日にちにお別れ会を開いていただきました。
ありがたいです。
f0065542_14304867.jpg

色々いただいてしまい、恐縮。
f0065542_14364605.jpg
最後に部屋を出る時、みなさんにお見送りされて少し涙ぐんでしまいました。




[PR]
by mimiponno1 | 2017-09-02 14:52 | つれづれ | Comments(0)