人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラ30と町田で。

ワカコさん、妊婦のスガコさんと、町田で集まりました。
まずランチは東急ツインズのバケットにて。
アラ30と町田で。_f0065542_21522078.jpgアラ30と町田で。_f0065542_21524115.jpg
週代わりのチキンランチ ¥934- + サラダセット ¥262- 
チキンのグリル中華風でした、パンは食べ放題です。
もちろんお替りしていただきました。

続いてお茶はルミネへ移動。最近良く行くラ・メゾンにて。

アラ30と町田で。_f0065542_2214560.jpg巨峰のタルト+ハーブティー
セットで¥1.050-

ランチ並みの金額ですが、このケーキ「美味い!」
チョコレートの生地と巨峰の甘さが、
あっさり目の生クリームと合わさって
大きめなのにペロリといけます。

最近食べたケーキの中で一番美味しかった~。

しかし・・・スガコが妊婦とは不思議な感じです。。。ワカコさんにうつるといいですね~。
今考えると、30前半で子供ができれば一番良かったな~と思います。
体力的にも、金銭的にも。―まぁ授かり物ですからそうは言ってもなかなかね。
色々喋ってストレス(あまり無いけど)解消、楽しかった♪

久し振りの町田は勝手がわかるので落ち着きます。
また、西友でマッサージ(10分¥500-)をうけて帰りました。
by mimiponno1 | 2008-11-01 22:42 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31