人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌の健康。

サンプル百貨店でフェイシャルお試し券をもらったので体験してきました。

結構人がいておどろいた。4人位、5~60代っぽい人もいた。
まずはカウンセリングをしてから着替えます。

タンクトップを膝上ワンピースにしたような形の服が用意されている。
色はピンク。
待合室に行くと、同様の格好をしたピンク色の中年女性が数人。。。
正直異様、そして怖い。
私はフェイシャルだったので、ズボンを履いたままでしたけれど
あれ1枚で歩きたくないなぁ・・・(恥)

なにはともあれ、TVで見たことのある‘隠れシミ発見器‘も
やってくれて、二の腕とほっぺの皮膚のドアップも見れました。
シミは思ったより少なかったけれど、
顔の皮膚は老廃物が溜まっていて‘キメ‘が見えなくなっていました。
二の腕は赤ちゃんに負けないグレープフルーツの輪切りみたいな
美しいキメがあります。

説明を受けた後、肌の深い部分に栄養を導入する美顔器を体験。
半分だけ行った後左右を比較すると、う~ん違ってる(気がする)。
残りの反対側の施術を受けながら、営業トークを聞きます。

まんまと術中にはまり‘広告限定‘‘人数限定‘の
「2ヶ月間に5回受けられるコース¥9.000-」を‘特別‘に
やることにしました。

1回¥1.800-ならいいか~
40歳の節目、人生折り返しだし~
普段は「ちふれ」の化粧品で安上がりなんだし~
以上、言い訳終了です。
by mimiponno1 | 2008-04-28 19:17 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31