人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食っちゃ寝。

食っちゃ寝。_f0065542_1818090.jpg昨日はFS仲間と会い、
昼は少し頑張ってご飯を作りました。
食べてもらえてヨカッタ~。
皆で色々喋りまくった後は
jubiloさんと2人で居酒屋へ。
夫婦喧嘩の話になり、
「ここが悪いんじゃない?」とか
偉そうに言ったけれど、人の事は言えず
似たような事よくやっちゃってるな~と思い当たる。

今週は相方さんの帰りも遅くて、仕事の事をはじめあんまり会話ができてなかった。
たくさん喋ってストレス発散!かなりスッキリした~。

その間相方さんはパチンコに行っており、大勝して1万円のお小遣いをくれました。
今日はゆっくり起床したのち、そのお小遣いでランチすることに。
酔心で‘生姜焼き定食‘ ¥1.280-
食っちゃ寝。_f0065542_18452241.jpg

相方さんの食べた‘刺身定食‘ ¥1.680- は天ぷら付き。
美味しかったけれど、感じの悪い店員さんがいていまいちだった。

帰ってからつい昼寝してしまい、先程起床。。。
寝すぎでダルイ。
by mimiponno1 | 2008-04-06 18:50 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31