人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんの集まるラーメン屋。

町田にもあった一品香
‘絶品たんめん‘¥730- をいただいた。
野菜がたっぷり入っていて、旨みと塩みがちょうどいい感じ。

私としたことが、携帯のSDカードを入れ忘れており、
写真が撮れませんでした~。

駅周辺でランチを食べるとなると、やはり¥1.000-は必要だ。
でも一人だとなんだかもったいない気がして入れない。
なんて悲しい性なんだ・・・(涙)。

そんな私でも入りやすいこのお店。
同じ考えを持つ人なのか?はたまた美味しいからなのか?
パスタの店等は入りにくい雰囲気だからか?
‘お一人様‘の年配女性が多い。
by mimiponno1 | 2008-04-04 22:09 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31