人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告。

しましたよ。朝一で行ったのが良かったようで、
すぐにパソコン申請コーナーに座れました。
派遣とおぼしき女性達に指示されるまま入力します。
添付書類を整えたらあっという間に準備完了。
有料コピー機があるのに、そのフロアで、
小銭に両替できないのは、いかにもな感じ(^o^;
とりあえず今年やっておけば安心だから
まずは一安心。

確定申告。_f0065542_1492086.jpg帰りにフラフラと中華街でご飯。
「まるた小屋」にて中華街一安い
‘ふかひれらーめん’¥525ー
ふかひれが小さすぎて
トロミかふかひれかわからん。超熱々だ!
そのせいか麺は軟らかすぎる。。。
八角風味の醤油ベース。
値段を考えるとこんなもんかな?
ねぎチャーシューラーメン¥315ーの方が良かったかも。
by mimiponno1 | 2008-03-05 14:09 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31