人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具が入りました。

嬉し~い!・・・だけじゃ済まないのが、最近の我家の傾向。
今日も色々ありました。。。

準備万端で受け入れたくて神経質になっている私と、
のんびりしている相方さんの間で勃発するいつもの諍い。
こういうときは自分でも少し異常かな?と思うので
ま、怒られるのも無理は無いのです。
これはなんとか仲直り。

で、肝心の搬入でまた一悶着。
おじさん2人でやってきて、養生(カバー)もしないで
ギリギリの大きさのソファーをバスタオル1枚引いて入れ始めた!
クランクのところでにっちもさっちも行かなくなり
見かねて我々2人が援護する始末(汗)
結局、壁紙は傷つき床にも痕がくっきり(涙)
はぁ~、と出るのはタメ息ばかり・・・。

おじさんは平謝りで(もちろん弁償ですし)誠意があったので
怒りはしませんでしたが、がっかり、でした。

まぁでも家具はぴったりで大満足!
今まで使っていた食卓をPC用に移動したことで
やっとマウスが使えるようになりました♪快適。
隣で相方さんはゲームをしております。

早くお祓いに行った方がいいのかな~?!

問題のクロス部分(一部です)

家具が入りました。_f0065542_22423060.jpg
by mimiponno1 | 2008-03-02 22:43 | おうちのこと

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31