人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約2時間のウォーキング。

明日も休みだし、天気は回復したし!
ちゃんと運動用の吸湿速乾シャツ等を着こんで、真剣に歩いた。

約2時間のウォーキング。_f0065542_21293482.jpgアンパンマンミュージアムの横を抜け、
ランドマークの下を通り
汽車道から赤レンガ倉庫へ向かい、
山下公園へ。

どこもかしこも人だらけ・・・
追い抜いていくのが大変です。
公園に入ると広くてほっと一息
風が強いせいか波立ってます。

約2時間のウォーキング。_f0065542_2132562.jpg
そういえばここは昔、相方さんと来て
マリーンルージュ号に乗ってるうち
路上Pが時間切れになってしまい
レッカー移動され、
高い罰金を払った思い出の場所。
公園の時計を見ると歩き始めて約40分が経過。


約2時間のウォーキング。_f0065542_21362872.jpg高速の下を右に折れると、
‘結婚披露パーティー‘をした
「異人館」の前を通ることに。
懐かしい~!あれは平成9年2月15日。
雪が降る寒い日だったな~。(しみじみ)
寒い中来てくださった皆さん、
本当にありがとう!

元町を左に見つつ、近くの南門から中華街へ入る。
人、人、人・・・。歩くのがやっとです。
1個90円の肉まんを2個ずつ食べてブレイクタイム。
止まってしまうとあっという間に身体が冷えてきます。

そのまま関内を抜け、ここも相方さんと思い出の場所である
横浜スタジアムの横を通り、桜木町駅方面へ
最後はウエディングドレスと結婚指輪を購入した
‘ワタベウエディング‘の横を通ってラストスパート。
ビル風がすごい。。。寒い。。。

思いがけず『ラブラブ再発見ツアー』のようになってしまった
今日のウォーキング。
久しぶりに長距離を歩いたのでかなり疲れましたが、
楽しいお散歩でした。
by mimiponno1 | 2008-02-10 22:03 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31