人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロビクスを始めた訳

2001年3月からエアロビを始め本日で187回目

市のごみ処理施設に併設された体育館で
1回300円 週2回
行けるときだけ行けばよく、シフト勤務の私にもちょうどいい

始めは温水プールが目的だった 
でも、髪の毛の始末が面倒くさーい
そうだ、マシンでもやろうか!と体育館を覗いたのがきっかけ

エアロバイクを漕いでいたら、
突如始まったエアロビタイム
50代位の女性が、たくさん踊っている
しかもリズムに合ってねー!
このメンバーなら恥ずかしくないかも、いけるかも
ファイヤー!←着火

やってみると結構むずかしい
鼻で笑っていたおばちゃんを笑えない自分
さすがに今は少し上達しましたよ

それにしても
運動前の血圧が 96/42
去年ぐらいから上でも100を超えない時が多くなった
歳?・・・だね、きっと

そして帰宅直後のイチゴタルト
最高
by mimiponno1 | 2006-02-09 20:23 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31