人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラつく。。。

「あれもやらなきゃ!」「これもやらなきゃ!」
ふと気が付くと常に何かを気にしている、この頃・・・。
楽しいはずのお引越しですが、
A型気質が出てしまうせいか‘カリカリ‘しっぱなしなんです。

そうなると当然、O型な相方さんとリズムは合わず
さらにイライラは募り・・・。
久しぶりに‘鬱‘状態に陥りました。

相方さんが「大丈夫だよ~♪俺も色々やるから~。」などと
言ってくれたので、(甚だ心もとないですが)
やっと元気が出てきました。
やる事を箇条書きにしたら、さらに少し落ち着きました。

見えない敵と戦っていたのが、敵の姿が判ったので
少しほっとした感じ?(でも手ごわそうだけど)
戦う仲間もいるしね。
勝利のあかつきには平和が待っているか?
by mimiponno1 | 2007-12-02 22:36 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31