人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーちゃん入院。

‘大腸憩室炎‘と聞いたけれど
(あれ?これはヤブ院長の誤診だったのかな?)
腎臓が腫れて結構大変だったようです。

早朝に救急車を呼んで、1つ目の病院には断られ、
連れて行かれた病院は専門医がおらず、翌日は
こちらから催促してようやく院長が診察してくれたそうです。
普段診察してそうもない院長先生。。。
診察を受けても不安ですね。

とりあえず命に別状はないようなので良かったですが、
一刻を争う病気だったらと思うと恐ろしい。

仕事がハードなのはもちろんだけど
本人の‘不摂生‘が原因だろう!と
妻のようこまんと陰口を叩いていたら、
2人揃ってお腹をこわした・・・。
まるでまーちゃんが呪ったかのようです。

早く直って退院できるといいね。
by mimiponno1 | 2007-11-19 22:29 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31