人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許更新。

2時までに受付しなくてはいけないのに、
到着したのはギリギリ2分前!!
小1時間かけて行ったのにNGでは
洒落になりません。。。
(自分が悪いのですけれど)

猛ダッシュで、無事受付することができ(ホッ)
あとは・・・「次○番に行って」の連続。

先日スピード違反をしてしまったので、
最後に2時間の講習を受けた。

事故の‘被害者‘にも‘加害者‘にも
なりたくありませんね・・・。気をつけなくては。

講習を終えると、すぐ免許が交付される。
今度の免許は「ICカード」
目で見ると本籍欄は空欄なのです。
2種類の暗証番号(4桁)を入力することで
本籍などが読み取りできます。スゴイ。

写真は・・・極悪顔ではないものの
しっかり年相応の顔に写っていましたわ。

せっかく府中まで行ったので、
もう一足伸ばして吉祥寺に寄り道。
ナチュキチ、Kajaをぶらり。
‘一人お茶‘をしようと思っていたが、
なんだかお洒落な喫茶店ばかりで気後れし、
缶ジュースで(文字通り)お茶をにごした。
ふふ、田舎モンめ。

帰り道、無性にカレーが食べたくなって運転免許更新。_f0065542_22184269.jpg
途中で唐木田の‘サンガム‘に
持ち帰り注文の電話を入れておいた。
シーフードマサラ・ほうれん草とチーズ・
プレーンナン・イエローライスで¥1.890-
ほうれん草とチーズ、はナンに良く合う。
私のお気に入りだ。

ついでに相方さんも拾って帰宅。

なぜか今日はちっとも辛くなかった。
身体が欲していたからだろうか?

相方さんは辛くて頭皮に汗をかいていたのに。。。
しかも口内炎ができたらしく、食べるにしたがって
元気が無くなっていった。
カレーのせい~??
by mimiponno1 | 2007-03-16 22:39 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31