人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳のBirthday。

今日は私の弟の20回目の誕生日。

父が再婚してできた弟なので、血は半分だけ一緒。
一緒に育ってないし、あまり実感のない「弟」。

でも、毎年誕生日だけは何かあげていた。
動くドラえもんのおもちゃ、図鑑、グローブ、スパイク、洋服・・・。

今は、静岡で学校の寮に入って野球をやっている。
勉強はできないが、運動はできる(父の血?)気のいい男になったようだ。

さっき父の家に電話をしたら、
この間、静岡から彼女を連れてきて
「そのうち結婚する」とか言っていたらしい。
おいおい大丈夫かよ~。
新年には成人式。なにはともあれ、おめでとう!

ちなみに、再婚したママさんが言うには、
父は自治会の役員を引き受けたり、畑をやったり、
お祭りに顔を出したり(神輿好き)
あちこち歩き回って落ち着かない、と。
私のお出掛け好きは、確実に父の血を引いていると確信した。
by mimiponno1 | 2006-10-28 18:22 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31