人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お先に失礼しました。

昨日は今週唯一の出勤日。
会社の2階エントランスに到着したのは、10分前。
でも、目指す6階フロアーは8階分の階段を登らなくてはならないし。
・・・エレベーター待とう。

エレベーターは6基あるが、地下から乗ってくる人達で一杯だ。
せっかく「キタ!」と思っても、なかなか乗れない。
あと4人になってからが長かった・・・。
1人づつしか減っていかない。もー5分前!ヤバイよ~。

よし、前にはあと1人。
首の肉の間に光るのは‘汗の玉‘そう、前の人は「おでぶ」だった。

到着音が響き「あぁ!やっと乗れる!」と思ったのもつかの間。
軽く満タンだったので、おでぶ嬢は乗れないと判断・・・。
(乗れた、乗れただろう!イラッ!)

次の箱も同じような人数が乗っていた。当然おでぶ嬢はスルーしようとしている。
中の人が扉を閉めようとした瞬間、
「失礼します」
・・・でぶを抜かして乗り込んだ!

6階に着いたら、まっつんが気を利かして鍵を準備してくれていた。
挨拶もそこそこに、今度は4階へダッシュ!
おかげさまで間に合いましたよ v(・ ・)
by mimiponno1 | 2006-09-12 20:03 | つれづれ

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31