人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちとお出掛けワン!

1年間に2度はお泊りでお邪魔している、tekoki1919さん宅。
今回は1人で運転して行ったが・・・。
渋滞に巻き込まれ、3時間45分をかけてやっと到着。

のんちとお出掛けワン!_f0065542_21513673.jpg
のんち7歳。(←訂正)
人間にして40歳過ぎの熟女犬。
以前よりおとなしめに歓迎?してくれた。
(唸っていたらしい)
暑いのでクーラーの効いた部屋でこのポーズ。

のんちとお出掛けワン!_f0065542_21553570.jpgご飯を待つのんち
目線の先にはtekoki氏。

のんちとお出掛けワン!_f0065542_21542944.jpg「まだワンか?」


翌日は相方さんも一緒に、外房「中下海岸」へ。
前日仕事で疲れていたのか、朝はかなり不機嫌だった相方さん。
海へ付いた途端・・・
にわかに元気づき、たくさんあった荷物を1つも持たずに、
のんちだけを連れて波打ち際へダッシュ!
皆を苦笑いさせた。

連れて行かれたのんちは・・・砂の暑さに、肉球が限界!
足を交互に‘アチチ‘と飛び跳ねた。
可哀相だったけど、その姿は超かわいかった。。
のんちとお出掛けワン!_f0065542_2234160.jpg

飼い主さん夫婦を目で追うのんち
のんちとお出掛けワン!_f0065542_2253539.jpg「どこ行ったワンか?」








台風の影響なのか波が荒く、「浮き輪で波乗り遊び」は最高だ!!

のんちには長めのリードをつけて、波打ち際で遊ぶ。
荒波をものともせず、ザブンザブンと男前に飛び込んで行くのんち。
遊ぶ欲求はあいかわらず無尽蔵だ。
お陰で、私の背中は日焼け止めも効かずに赤く日焼け!
でも、久しぶりの海はとても楽しかった!!!!!

《おまけ》
ぶちゃかわいいのんち
のんちとお出掛けワン!_f0065542_22272956.jpg
疲れたワン。
by mimiponno1 | 2006-08-06 22:35 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31