人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛。

先週の日曜日から腰痛を発症。
短大の友人たちと会うために火曜日に有休をとっていたので、
その日に病院に行ってきた。
レントゲンを撮ったけれどリウマチではない。
骨と骨がこすれてもいない。
ぎっくりした記憶もない。
原因不明~。
安静にしてくださいって。
久々の電車通勤や通勤時間が増えたせいかな?
そして6月末に会社で一騒動勃発し、忙しかったせいもあるか。
一週間コルセットを巻いて、おばあちゃんのような姿勢で仕事した。
安静といわれても無理だよ。
背中やお尻まで筋肉が張って疲労感がある。
この土日はなるべくゴロゴロしていたけれど、まだ痛い。
治ったら鍛えなきゃいけないな。

by mimiponno1 | 2017-07-09 21:58 | 健康第一!

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31