秋のパン祭り。

今日は有休を取って休み。
最近残業ばかりで疲れてしまいましたので。
明日も休みだと思うと本当にうれしいです。

せっかくの平日休みなので浅草のペリカンにパンを買いに行くことに!
実はこの間の土曜日昼近くに行ったら・・・全部売り切れ。

その時は仕方なく?近くの一本堂というパンの店のパンを買ったのです。
それはそれで焼き立てだったこともあり美味しかった。
プレーン1斤で¥260-だったかな。

ペリカンに10時頃到着すると、すでにロールパンは売り切れ。。。
恐るべし人気店。

f0065542_21551520.jpg
レトロな袋も可愛い。
これは明日のお土産用 1斤¥380-
自分用には1.5斤¥570-

一本堂より高いですが、個人的に味はペリカンに軍配です。
耳が美味しい。

今度パン切りナイフを購入しないとな~。



[PR]
by mimiponno1 | 2016-11-02 21:59 | うまうま | Comments(0)