ガラス市。

春の開催で初めて行き、今回は待ちかねていたイベント。
初日(10/1)の朝10時開始に合わせて、大横川親水公園に行くと
お目当ての松徳ガラスのテントはすでに長蛇の列!
テントなのに入場制限されている。
でも、慣れているお客さんが多く意外とすぐに列が進む。
皆狙っているのは木箱入りのようだ。
私も今回は木箱入りをゲットしました~。
B級品らしいのですが、本物と比べていないのでわかりません。
どれも半値以下です。

今回の戦利品はこちら。
f0065542_23404109.jpg
手前の小皿はくじ引きの景品でタダなのです。
氷なんか入れたら割れそう~~~。
でもお店の人に聞いたら「意外と平気」とのこと。

江戸切子は手が出ないな~。
f0065542_23403121.jpg



[PR]
by mimiponno1 | 2016-10-09 00:10 | つれづれ | Comments(0)