穴場なのかな?

銀座周辺でご飯を食べることになってしまうと高くて困る。
探せばあるんだろうけど、よくわからないし・・。
有楽町まで移動してインズの2Fにある吉祥に入った。

f0065542_19244685.jpgf0065542_19245363.jpg

店員さんの感じもいいし、店内も清潔。
量もあって味も美味しい。

以前入ったこの店の隣のお店もよかった。
空いていて、美味しいし比較的安い。
インズの2Fは穴場なんじゃないかと思っている。
[PR]
Commented by 銀座プランタン at 2016-05-09 07:08 x
交通会館の地下の飲食店は値段はそれなりですが旨い店が多いですよ。有名なのは長崎チャンポンのお店ですね。インズも八重洲寄りの1階に有名なスパゲティ屋がありますね。
Commented by もん爺 at 2016-05-14 02:44 x
昨日イトシア3階で飲み食いしたら8000円とんでいきました(-_-)。

銀座インズ
交通会館横というのがいいですね。
ハイエンドオーディオショーの帰りに寄った記憶があります。
Commented by mimiponno1 at 2016-05-14 11:18
交通会館のちゃんぽん、美味しそうなので次回ぜひ行ってみたいと思います。

ホントに・・・うっかりすると高い食事になってしまいます。
でもきっと安くて美味しいお店もたくさんあるんでしょう。
教えてください~。
Commented by 銀座プランタン at 2016-05-15 07:05 x
交通会館と言えば最上階の回転レストランに一度行かれては?
昭和の昔、回転レストランは大人気。行列が出来てました。
一周、80分くらいだったか?  
お値段もそれなりに。味もそれなりですが、昭和の香りがする回転レストランで近代化した有楽町や東京駅周辺を眺めながら食事をするのも一興かも知れません。
Commented by mimiponno1 at 2016-05-22 21:46
あ~回転するレストラン!
食事というより、観光目的で行ってみたいですね。
by mimiponno1 | 2016-05-08 19:31 | うまうま | Comments(5)