金曜の品川は人がたくさん。

予約をしないで集合したらかなりの人出!
びすとろ家という店に入れた。
密談?をしたかったので「全室個室」はうれしい
料理もまあまあ美味しい。
忙しいからだろうけれど・・・料理が一気に運ばれてきたり、
飲み物を持ってくるだけで下げていかなかったり、
最後のドリンクが届く前にお会計を持って来られたり、
ん?と思うこと度々。。。
f0065542_17261179.jpg


f0065542_17261836.jpg

f0065542_17262549.jpg

f0065542_17263250.jpg



2軒目はトドス
グループのお客さんがたくさんいて、ものすごくうるさい。
角の2人掛けの席に移動したいと伝えると快諾してくれた。
お腹いっぱいだったのでつまみしか頼まなかったけれど、
ここは店員さんの感じがとてもよくて、また来たいと思えるお店。

f0065542_17333913.jpg

[PR]
by mimiponno1 | 2016-03-13 17:37 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30