ごっつあんです。

相撲茶屋 寺尾でちゃんこ鍋を食べてきました。
お昼だったので、サービスランチという¥1.200-と¥1.500-のコースしかありませんでした。
シンプルにちゃんこ鍋と締め(うどんor中華麺or雑炊)だけの¥1.200-を選択。
鍋はしょうゆ、みそ、しお、カレーの中から選ぶ。

人気のしょうゆ+うどんにした。
火が入る前。(3人前です)
f0065542_16592628.jpg


煮えてきた~!
f0065542_16593639.jpg


f0065542_165951100.jpg
トッピングで・・・
お肌プルプルコラーゲン ¥300-
鶏ミンチ ¥500-

f0065542_175988.jpg
最後にうどんを食べた後、
追加で雑炊セットを2人前。

味が濃いかな?と心配していたら
ちょうど良い塩梅。

f0065542_17102174.jpg
結局1人2千円くらいで済んだ。
味も初めから最後まで美味しかったし、大満足!
他の味も試してみたいと思った。


f0065542_17164747.jpg近くにある回向院をお参り。
鼠小僧次郎吉のお墓を削って運気をUP。
旧安田庭園や江戸東京博物館などもプラプラしました。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-03-13 17:19 | うまうま | Comments(0)