人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子旅、2日目。

朝ごはんは珈琲のみ。
11時15分に大本命「正嗣」に到着。
すでに20人以上の列ができていた。
開店は11時半だったが、列はなかなか進まず・・
店内に入れたのが12時20分位。そのころには行列が倍以上に!
初老の夫婦?が2人で焼きまくってもカウンターで10席ほどの店内。進まないのもわかる。
途中で中年1名増員したけれど、最後尾の人は一体何時にありつけるのか?
餃子に並ぶなんて・・・。

焼・水餃子 各¥210-
餃子旅、2日目。_f0065542_1884553.jpg


餃子旅、2日目。_f0065542_189282.jpg餃子旅、2日目。_f0065542_1891525.jpg
水餃子はお湯の中に直接酢やしょうゆを回し入れます。
いや~、やはり美味しい!!BRONCOのママも正嗣推しだった。

今回最後は、昨夜行き損ねた「めんめん」
羽付き餃子 ¥360-  オリジナル担々麺 ¥820-
餃子旅、2日目。_f0065542_21374551.jpg

餃子旅、2日目。_f0065542_21441414.jpg
店内は広くてテーブル席が多いため
小さな子供連れが多かった。
餃子以外のメニューが豊富で
普通に食事ができるタイプのお店。


さすがにずーっと餃子だったので、少々油にやられました。
しかしながら安くて美味しい餃子~。
宇都宮の街はなんだか住みやすそうに感じ、
また平日の昼にでも日帰りで来たいと思っています。
by mimiponno1 | 2016-02-13 18:09 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31