神田で焼き肉。

大阪焼肉 ホルモン ふたご 神田店

金曜の夜、予約なしで4人入れたのはラッキーでした。
看板メニューの‘はみでるカルビ‘は予約の人で終了とのこと残念。。。

f0065542_19214071.jpgf0065542_19214886.jpg
f0065542_19215579.jpgf0065542_1922547.jpg

はみでたいハラミ、半殺しキムチ、ネーミングも面白い。
厚切りタン美味しかったな~。
ホルモンも久しぶりに食べたけれど、食べやすいホルモンだった。
店員さんが焼いてくれるので焼き具合が良いのかも。

f0065542_19321980.jpgf0065542_19322757.jpg


肉ウニ ¥480-
肉をさっとあぶって、韓国のり+青シソ+ウニの上に乗せるだけ。
不思議な味。

f0065542_19344224.jpgf0065542_19345024.jpg


裏メニューの「ランプ」 ¥1.680- 
これもさっとあぶってくれる。締めは一口冷麺。
最後に温かいコーン茶と、ショットグラスに入ったヨーグルトのサービスあり。

ビニール袋に荷物もコートも全部詰め込んで、スマホを守るためのビニール袋までくれます。
消臭剤はもちろん、つまようじ、脂取り紙なども備わるトイレ。
店員さんは感じが良いし、トイレから戻るとおしぼりくれる。
ポイントカードも含めて色々工夫されているので面白い。
また行ってみたいと思う。
[PR]
by mimiponno1 | 2016-01-16 19:41 | うまうま | Comments(0)