七福神めぐりの後は。

門前仲町駅から月島まで歩いて移動し、もんじゃを食べることにしました。
入ったことのないお店を物色し、歴史のありそうな店構えに惹かれて
「能登」
‘明太もちチーズ‘と‘ミックス‘
f0065542_18451018.jpgf0065542_18451914.jpg

当たりのお店~。ローテーション入り決定致しました。

甘いものも食べたくなり、再び森下へ。
小野珈琲
実は朝通った時に気になっていて、入ろうか迷ってやめたのです。
f0065542_18553264.jpg
ホットケーキ 1枚¥260-
銅板焼き、蜜も手作りとの事。

かなり待たされたけれど
このボリュームを焼き上げるから
仕方ないのかな。
ぽそぽそとした食感で
思ったよりさっぱり?

腹ごなしに浅草へ移動。さすがに混雑していました。
浅草寺もお参り。

f0065542_1901912.jpg


この間テレビでやっていたまるごとにっぽんという大きい物産館のようなところも
偶然見つけたので見学。
f0065542_1923713.jpg
お腹がいっぱいだったからなにも買わずに下見。
スカイツリーが見えるテラスのような場所もあり。

さすがに歩き疲れたのでめぐりんで帰宅しました。
[PR]
Commented by もん爺 at 2016-01-26 03:31 x
一瞬 ラーメン二郎かと思いました。
もんじゃの具がうまそう(^^)v。
Commented by mimiponno1 at 2016-02-02 18:19
もんじゃの写真は、完成後どう撮っても美味しそうに写らないんです。。。
なので調理前にしました。
Commented by もん爺 at 2016-02-06 13:24 x
確かに。

土手工事現場みたいになりますからね。
具から判断して美味そう??。
by mimiponno1 | 2016-01-16 19:07 | うまうま | Comments(3)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30