クリスマスに鶏・豚・馬・鹿・猪・牛を制覇!!

f0065542_2253880.jpg
場所は新橋。
1軒目は呑太りん
焼き鳥とやきとんをいただきました。
立ち飲み屋さんが多い中、
ここは座って飲めます。
それにしても新橋は焼き鳥屋さんが多いですね。

f0065542_22564091.jpg
次はどこに入ろうかと物色中、
ビルとビルの間から覗いていた月。
(わかりにくい写真ですが)
すぐに雲で隠れてしまいました。


f0065542_22575933.jpg
新橋と言えば「ニュー新橋ビル」
その中でも有名な秩父へ。
しゃくし菜という菜っ葉の漬物、美味しいです。

そしてこちらでは
馬刺と鹿刺しをいただきました。
f0065542_2343461.jpg

f0065542_2344211.jpg


さらに猪鍋。 甘くて優しい汁の味。
f0065542_2345327.jpg

女将さん始め、年配の店員さんがとても感じが良い~。和みます。

f0065542_23134883.jpg
駅前のSLまで光ってます。
テレビのインタビューの人が数組いました。
もちろん、酔っ払いも多数。
たまに夕方のニュースとかで見るアレ。
なんだか面白い。


東京駅付近のイルミネーションがきれいらしいと聞き、腹ごなしに歩きました。
駅舎をライトアップするのには間に合わなかったのは少しだけ残念。
しかし綺麗~。銀座よりもLEDの量が多い感じ。

f0065542_2318651.jpg

今日は図らずも色々な種類の肉を食べたね~と話しながら
ふと、あとは「牛」じゃないか?となり・・・・・・

f0065542_23201025.jpg
締めの吉牛。
これでコンプリートでしょ?
[PR]
Commented by 献血クラブ会員 at 2015-12-28 18:19 x
豪勢じゃのう!
Commented by mimiponno1 at 2015-12-30 14:41
豪勢でしたね~。
Commented by mimiponno1 at 2016-01-03 18:26
気が付きました!
あとは「羊」がいたことを!
む~残念。
by mimiponno1 | 2015-12-26 23:34 | うまうま | Comments(3)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30