ロックつながり?

待ち合わせは神田。1人では入りにくい店が多い。。
f0065542_123143100.jpg
そこでPRONTO。
ハッピーアワーでビールが¥390-
角ハイボール ¥250-
ミックスピザとポテサラなど食べる。

すぐ目の前の「神田 すし好」でお腹を満たす。やはり白飯が欲しいでしょ。
店員さんは感じが良くて、気配りしてくれます。
ここまでは特にロックでもないのですが。

f0065542_12374034.jpg
次に入ったのがROCK番長という喫茶店。
まあ、コーヒーが飲めれば良いです。
保存状態の良い‘MUSIC LIFE‘が
壁を埋め尽くす。
ここは好きな人にはたまらないと思われます。

アキバ方面へ移動。しょっと おかめ
おっさん中心の立ち飲み屋。実はちょっと苦手な雰囲気。
白髭のマスターがロック好きなようで、壁にポスターがたくさん。
キャッシュ&キャリーの方式も苦手~。
ソフトドリンクなんか怒られるんじゃないかとおどおどと注文し・・そそくさと持ち帰る。
ちなみにウ―ロン茶¥150-マカロニサラダ¥160-

f0065542_1304026.jpg
とどめが店の入り口に「ROCK」と書かれたBar?
調べても店名が分からない。
店内はロック臭はなく普通。
深夜になると外国人旅行者などで賑わうそうだ。

酒飲みはお金がかかりますね~。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-11-14 13:05 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30