鶯谷~上野~神田~秋葉原。

鶯谷駅に初めて降りたった。
駅から少し歩くといきなりラブホテル街に突入する。すげ~街。
f0065542_22444885.jpgその手前にあった飲み屋さんもなかなかの風情。
まだ夕方だったけど、入ってみた。
短冊に書かれたメニュー。
量は少ないのかもしれないが、安い。
赤ウインナー揚げ ¥280-
ポテサラ ¥300-


f0065542_22501915.jpgf0065542_22502851.jpg

歩いて上野に移動。
上野公園内の「国立科学博物館」この辺りを通ったのは初めてか??
こ~んな大きなクジラ(シロナガスクジラ)の剥製があった。原寸大だって!
f0065542_2305273.jpg

アメ横まで歩いたら、さすがの3連休・・・混んでいる。
アメ横をあきらめて電車移動で神田へ。「や台ずし
19時まではドリンク半額。腹いっぱいだ。

ふらふらと店を探しつつ、結局秋葉原まで歩いて来てしまった。
店先でメニューを覗いていたら店員さんが出てきて、デキャンタのワインがサービスというので、お腹いっぱいだったけど入店。
Au Tokyoite

f0065542_23155981.jpg
山小屋で出されるペンネの料理
チーズが掛かって美味しい。
700円ちょっと。
帰りに雨が降り始めたら、
忘れ物の傘を貸してくれました。
今度はお腹がすいている時に行こう。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-10-11 23:24 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30