打ち合わせ。

旅行の打ち合わせに集まったのに、本題以外の話しばかりして結局ほとんど決まらず。。。
プルメリアカフェ
f0065542_14282653.jpgf0065542_14283690.jpg
f0065542_1433356.jpg
3人でシェアして一人¥1.180-
ドリンク付き。

席の間隔もゆったりしていて
長く居られそうな雰囲気。

f0065542_1435275.jpg
夜に行ったストーブス近くのカフェ。
名前がわからない。。。
お酒もコーヒーも飲めるお店はありがたい。
カモミールティーを頼んだらポットにたっぷり~。
店内は騒がしく、向かい合っての相談には向かない店。
[PR]
Commented by マツコTX at 2015-10-05 23:47 x
これはナチョスですネ。stoves懐かしいですナ。BUDDYグループの稼ぎ頭。俺がガキの頃はチョイと敷居の高いヤバイ店だったけど、今じゃあリーマンしかいない〇〇な店になっちゃいましたよね〜。でも他に無いし…。
Commented by ツマコDX at 2015-10-05 23:50 x
ピザが美味しそうですね。
Commented by mimiponno1 at 2015-10-11 22:20
ピザもナチョスも味は普通だったけれど、
楽しくしゃべりながらだと美味しくなるね~。
by mimiponno1 | 2015-10-04 14:49 | うまうま | Comments(3)