初!新大久保。

一度行ってみたかったので、連休初日に行ってきました。
もうだいぶブームが去ったのか、そこそこの人出はあったけれどちょうど良い?混み具合でした。

お昼はサムギョプサル。とんちゃんにて。
セットで¥1.286- 
完成がこちら。
f0065542_15311279.jpg


付け合せの小皿とタレとスープ。
f0065542_1531423.jpgf0065542_1532140.jpg

焼いている途中と焼き飯。
f0065542_15322114.jpgf0065542_15323541.jpg

サンチュに巻いていただきました。お肉を焼きすぎたのかちょっと硬め。
焼き飯は辛さが効いて美味しい。お腹いっぱい~。

f0065542_15361747.jpg食後は韓国コスメの店を片っ端から冷やかす。
ちょっと旅行に来ている気分です。
歩き疲れて、コメダ珈琲で休憩。
話し続け、気が付けば夜になっていた。

こうなりゃ夕飯も韓国飯だ。
店の名前忘れちゃったけど、ちょっとづつ色んなものを食べてみた。
ニラちぢみ、スンドゥブ、キンパなど。半分コして一人¥600-
f0065542_15393654.jpg
f0065542_15394816.jpg

ソウル市場というスーパーで食料品も仕入れて大満足。
お土産も含んだ戦利品は ↓
f0065542_15443560.jpgf0065542_15444794.jpg

思いの外楽しかった新大久保。
今度は美味しいお店を調べてから行ってみよう♪
[PR]
by mimiponno1 | 2015-09-21 15:24 | うまうま | Comments(0)