家探し。

といっても私のではありません。物件の内見に同行させてもらいました。

土曜日のお昼はサンマルク。
これまた久しぶりに入ってみましたが、昔はもっと安かったような??
パンはお替り自由で¥480-
たくさんお替りしました。
メインの鶏肉 ¥1.090- 味濃いめで美味しかった。
f0065542_20332126.jpg


夜ははやし屋でお疲れさん会。
f0065542_20381154.jpg

f0065542_20385152.jpg

f0065542_2039666.jpg

f0065542_20391895.jpgお店の看板であるもつ鍋は
頂きませんでしたが、
刺身も馬刺しも新鮮で美味~。
水ナスは昆虫になった気分だったけれど、
揚げコーンも甘くてうまし。

日曜日は電車での移動で汗だくに!
横浜の玉泉亭でタンメン。優しい野菜のスープが沁み渡る。完食しました。
f0065542_20432295.jpg


物件見るのが楽しくてうっかり写真を撮り忘れていました。
一番最後に見た井荻の物件。
天井高が高くてとても良かったなぁ~~~。
f0065542_20475224.jpg



昔の賃貸営業の仕事を思い出しました。
歩き回ってヘトヘトだったけれど、美味しいものも食べられてとても楽しかった~。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-07-16 20:52 | うまうま | Comments(0)