ジンギスカン。

超久しぶりのジンギスカン。しかも食べ放題!
すすきのジンギスカン ¥2.580-/90分
肩ロース、ラムロール、ウィンナー、野菜セット、じゃがバター、キムチ、ライスが食べ放題。

備長炭の入った七輪で焼くので、うまく焼くのが大変。
慣れとコツが必要ですね。
私は薄いラムロールよりも噛みごたえのある肩ロースが好き。
白飯派の私ですが、今回はラム肉でお腹を満たしましたよ。
満腹に食べても食後脂が気持ち悪い~という状態にならないのは
やはりラムだから??

f0065542_19312041.jpg


f0065542_19314383.jpg
あまりに満腹だったので一休み。
ファーイースト
[PR]
Commented by 成吉思汗だるま at 2015-06-30 08:19 x
いくら食べても油で胸焼けしないのはジンギスカン鍋で焼くと油が落ちるのです。
だから、胸焼けしないし、幾らでもパクパクイケちゃうのですよ。
Commented by mimiponno1 at 2015-07-03 22:41
なるほど~。
もやしはいい具合に脂を吸って美味かったです。
by mimiponno1 | 2015-06-28 19:36 | うまうま | Comments(2)