また浅草橋。

f0065542_2156612.jpgゑんぞでピザ。
マルゲリータ ¥500-
ビアンカ ¥500-
丸ごとトマトの石釜焼き ¥380-

いつ覗いても混んでいたので
気になっていたこの店。
美味しくて安い。
混むはずだ~。

f0065542_21593827.jpgf0065542_220048.jpg

店内に石釜があって焼きたてが頂けるスタイル。
次回はデザート系も食べてみたい。

帰りに昭和の香りする喫茶店にちょっと寄り道。
コーヒーと焼酎を頼んだら、コーヒーは頼んでもいないのにお替りしてくれるし
チョコクッキーも「食べて食べて」と。
焼酎には‘ジャコおろし‘のお通しつき。お会計は全部で¥800-。

マスターもママも常連らしきお客さんと飲んでできあがってる感じだった。
家の延長的な・・・良く言えばアットホームなお店でした。

まだまだ探検するところがいっぱい。
[PR]
Commented by yukinko at 2015-04-09 01:13 x
いきなり冬に戻ったような寒さですねぇ。
東京は雪が降ったとか・・・。
こちらはクローゼットからコートを引っ張り出しました!
イタリアンはこの間通りかかったお店ですか?
家計にやさしいお値段ですね。

Commented by mimiponno1 at 2015-04-12 17:18
そうです、あの混んでいたお店です。
次回いらした時は行ってみましょう♪
by mimiponno1 | 2015-04-04 22:11 | うまうま | Comments(2)