意外と良いぞ浅草橋。

f0065542_15214261.jpg
2日続けて楽しい飲み会。
スペインバルロジカ
居酒屋さんばかりだと思っていたら
川沿いにいい感じのお店がありました。
20時までハッピーアワー。
ワインが¥290-
カプレーゼ ¥650-
魚介のパエリア(2人前) ¥1.800-
オムレツなど

パエリアはご飯が柔らかめだったけれど味は美味しかった。
オムレツはう~んイメージと違ったなぁ。
f0065542_15504097.jpgf0065542_15505273.jpg

どうも最近、洋風の食事をすると和物が食べたくなって仕方ない。
2次会はまるさんかくしかくでおでん。
f0065542_16222100.jpg
大根 ¥100-
こんにゃく ¥120-
だし巻き玉子も食べました。
きびきびと働くお姉さんが居て居心地がイイ。

最後はコーヒーを飲んで解散。
楽しい時間はあっという間ですね~。
[PR]
Commented by 自称グルメ通 at 2015-03-26 11:38 x
なかなか良いお店をチョイスされていますね。
ここのお店は私もお気に入りです。
さてオムレツがイメージと違うと書かれていますが
参考までにどのようなイメージを描かれていたか
お聞かせ願えませんでしょうか?
私見としてはこちらのお店のコンセプトに合った
オムレツだと思っていたものでして。
後学の為にご教示願えれば幸いでございます。
Commented by mimiponno1 at 2015-04-04 21:29
友人が見つけてくれたお店です。
オムレツ、といえば
「真っ黄色な玉子に挽肉とみじん切りの玉ねぎが包まれている。」
というイメージでした。
ここのは茶色っぽい感じで、玉ねぎも大きく、玉子に包まれておらず容器ごとオーブンで焼かれた感じだったので。
スペイン風オムレツはこれが正統派なんですかね?
味が不味いとかではなく、ビジュアル的にあれ?と思っただけです。
Commented by 自称グルメ通 at 2015-04-05 22:32 x
貴女がイメージされているオムレツは日本の家庭でお母さんが作ってくれるようなオムレツですね。スパニッシュは貴女の家庭のオムレツのように袋型にまとめる事をせず、フライパンの丸い形のまま両面を焼き上げます。
日本人の持ってる母親の作ってくれたオムレツとは異なりますよ。ご存知かと思いますが蛇足ですが。
Commented by mimiponno1 at 2015-04-12 17:15
ですね。
by mimiponno1 | 2015-03-22 16:08 | うまうま | Comments(4)