バリバリ鶏。

水曜日に有休をとったので、火曜日の夜新宿のバリバリ鶏で・・・
「日・月・火曜はお得♪3h飲み放題 4000円→2980円!【バリバリ鶏コース】8品」
まずはシーザーサラダが出てきて、後は写真の通り。
なぜか2回も「バリバリ鶏」が出てきた。たぶん間違えたんだと思う。

f0065542_22113055.jpgf0065542_22194633.jpg

f0065542_22201488.jpgf0065542_22202720.jpg
f0065542_22204027.jpgf0065542_22204980.jpg
最後のブイヤベース鍋(トマト)はスープパスタみたいにして食べる。
スープは入店して30分も経たないうちに運ばれてきたのに、
パスタを持って来て火をつけるのは2時間以上経ってから。。。なぜだ?
ピザはお店で生地から練り上げているようでモチモチで美味しい。
でもピザの段階ですでにかなり満腹。
最後に甘~いパンナコッタも出た。
この値段だったら文句なし!というかお得。
[PR]
by mimiponno1 | 2015-03-07 22:31 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30