東京駅周辺。

100周年記念suicaの販売でニュースになっていた日とその翌日、東京駅周辺で色々食べました。

丸ビルチタチタでお茶。
エスカレーターに誘導員が出る位混み合っていた。
f0065542_2212181.jpgf0065542_2213215.jpg

KITTEのツリー。とにかくどこも混雑。
f0065542_2231558.jpg


6Fの魚匠 銀平でランチ。
刺身定食 ¥1.600-
f0065542_2264873.jpg

f0065542_227664.jpg


f0065542_2272213.jpgサラダ・豆腐・お新香は2人分。
お刺身は1人分です。
切り身が大きくて!新鮮。
とっても美味しかった。
食べログの点数が低いのが意外~。

f0065542_22123275.jpgXEX TOKYOでお茶。
小さいケーキセット ¥1.100-
アイスコーヒーを頼んだら、かなり薄い。。
「こういうものなのか?」と店員さんに聞いた。
答えは、まとめると「そういうもの。」
ホットも‘‘エスプレッソのアメリカン‘という
訳の分からない説明だったが、替えてもらった。結果は・・やはり薄い。
雰囲気は最高だけど、コーヒーは残念ながら口に合わない。

f0065542_22242240.jpg最後はちょっと飲もう!となって
BEERTERIA PRONTO東京駅店
プロントのビールメインのお店らしい。
空いてるし、つまみは程よいし、ついつい長居。
ここはなかなかおすすめ。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-12-24 22:27 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30