台東区どんぶりグランプリ。

地味に開催されていた食のイベント。
たまたまテレビで見て、出かけるついでもあり行ってみた。
お目当てにしていたお店がことごとく日曜定休!!!
イベント期間中位開ければいいのに~。。。

やっと開いている店を発見。
浅草橋洋食 大吉

f0065542_21262029.jpgデミカツ丼 ¥980-
カツの上にデミグラスソース。
カツは脂身が多くて薄かったけど、
ソースは酸味が効いていて美味しかった。
しかし・・・一緒にしなくてもイイかな。
重すぎてご飯を残した。
食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなってしまったわ。

でも、近隣じゃ有名なお店みたいです。
普通にハンバーグを食べればよかったのか。値段は高い気がしたけれども。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-09-25 21:27 | うまうま | Comments(0)