人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウは夜行性か。

先日行った、フクロウのいるお蕎麦やさん。山茂登
さっそくお昼に食べに行ってみました。

フクロウのいる部屋にはカーテンが掛かっていて・・・
そうか!昼間はお休みの時間なのか?!と合点。

フクロウは夜行性か。_f0065542_12175617.jpgたぬきそば ¥650-

お汁がしょっぱい~。
温かいそばにしてしまったので
調整することもできません。
食べログのメニュー写真にあった
セットが見当たらず、焦って注文してしまった。

フクロウは夜行性か。_f0065542_12243636.jpg別の日にリベンジ。

前回、メニューをじっくり見てリサーチ済。
小丼(卵丼) ¥350-
小もりせいろ ¥450-

これで¥800-のセットが完成。
冷たいおそばとのセットだと、とてもいい感じ。
かなり満腹になります。
他にもカツ丼、豚丼などもありました。
丼単品の場合は+¥100- 食欲に応じて調整できますね。
by mimiponno1 | 2014-07-06 12:30 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31