係長だって。

f0065542_1641647.jpg「花金」は新宿に飲みにいきました。
塚田農場
ご存知の方も多いと思いますが私は初来店。
イケメンの店員さんに「3分、時間を下さい」と言われ、
話しを聞き、係長の名刺を作ってもらいました。
来店回数によって出世するというもの。
半年来ないと‘クビ‘ですって。
色々考えますね~。

f0065542_16123157.jpgf0065542_16124227.jpg
食べ物は美味しくて良いのですが・・・・・・
店内の活気がありすぎて、声を張り上げないと会話ができない状態。
喉が痛くなってしまいました。

f0065542_1614862.jpgそんな訳で、2軒目は静かなお店にすることに。
雨も強く降っていたので、目の前にあった
日比谷Barへ。
落ち着いた雰囲気ながら、堅苦しくもない。

女性人気№1カクテルだという
スプモーニ ¥850-(?)

せっかくお酒の種類がたくさんあるのに
あまり飲めないのが残念です。
[PR]
Commented by ヒゲゴジラ at 2014-06-08 16:48 x
塚田牧場は煩くて若い人向きでゲスな。落ち着いて宮崎地鶏を楽しみたいなら車というお店がお薦めでゲス。宮崎地鶏 車でググれば出てくるザンスヨ。チェーン店だけど味は確かでザンスヨ。
Commented by mimiponno1 at 2014-06-11 21:12
車、銀座とかにありますね。
そのうち機会があれば是非。
by mimiponno1 | 2014-06-08 16:34 | うまうま | Comments(2)