働き始めました!

6/2からデータ入力のお仕事を開始しました。
1ヶ月遊んでしまいましたので、ちゃんと仕事ができるか心配。。。
とりあえず1週間通いました。

f0065542_15271081.jpg5日中3日お昼に行ってしまったお店。
issa
五穀米と豆乳のカフェ、ということですが
丼物が¥550-~¥650-
ヘルシーなドリンクもあって女性向き。

f0065542_15273265.jpgf0065542_15274437.jpg

f0065542_15275976.jpgカフェブラウナー
スープランチ ¥907-
グーラッシュスープ パン・ドリンク付き
「牛肉と野菜を煮込んだ、ウィーンを代表するトマト風味のスープ」だそうです。
濃厚で美味しかった。
パンも温かくて美味しい。が、高い。


仕事内容は難しいものではないけれど、1日中パソコンの前で座って入力をするのはやはり眼が疲れますね~。
そして足腰が凝り固まってむくみます。
そんな訳で家でもPCを開く気になれませんでした。
でも家から歩いて行かれる場所なので、それは本当に嬉しいです~。
働かざる者食うべからず。。。頑張ります。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-06-08 15:55 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30