親子丼の有名店。

テレビで何回も紹介されていた鳥つね自然洞
11時半の開店ですが11時20分位に到着すると、店の前にはすでに10人位の行列!
目当ての「特上」は限定20食なので間に合いました。

特上もつ入り親子丼 ¥1.900-
f0065542_1752268.jpg


f0065542_175307.jpg特上親子丼 ¥1.600-
オレンジ色の卵がたっぷり入っていて、
親子丼というより卵かけご飯?
肉にも味がしみていて美味しい~~~♪
結構ご飯の量もあるんだけどペロリ。
もつ入りの方はレバーが入っています。
もちろん臭み一切なし。

待っている間厨房の店主が良く見えたのですが、流れるような動きで職人ぽい。
フロア担当の奥さん(?)が、テレビの情報通り「具とのバランスを考えて作っているので、ご飯の量は増減できない。」と話していました。

相席になったOLさんが普通の親子丼¥1.000-を頼んでいたのを盗み見ると、
それはそれで十分美味しそう。
でも卵の色が全然違う!!ここで食べるのなら高くてもやはり「特上」か。
[PR]
Commented by 梅田悟 at 2014-05-31 10:42 x
さすがセレブ!
貧乏人の私には1000円の親子丼すら食べれません。
せいぜいなか卯の親子丼並490円が精いっぱいです。
でも、なか卯の親子丼おいしいよ。
Commented by mimiponno1 at 2014-06-08 16:58
無職のセレブが贅沢品を食してきました。
今度はシモジモが行く‘なか卯‘とかいうお店に行ってみたいと思います。
by mimiponno1 | 2014-05-29 18:09 | うまうま | Comments(2)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30