人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町。

元町。_f0065542_1318362.jpgちょっと久しぶりの横浜元町。
たくさん話したいので10時15分と早めの集合です。
オリエンタルビーチ元町でランチしました。

ビジネスランチ ¥1.000-
サラダ・メイン・ライスorパン・ドリンク

ビルの5Fで開放感抜群。
入口のテラス席や奥のソファー席などとっても快適そう♪
店内に螺旋階段や噴水があったり、アジアンな雰囲気で素敵~。
元町。_f0065542_13224430.jpg

メインの一つ、若鶏のグリル。(奥にあるのはパン)
元町。_f0065542_13225775.jpg

鰹のガーリック焼き。
元町。_f0065542_1323969.jpg

私はご飯をチョイスしましたが、
お米が硬めに炊けていてとても美味しかった!
お腹いっぱい~とはいかないけれど、この値段なら納得。

元町。_f0065542_13281613.jpg商店街をフラフラして、
サンドグラス でお茶。

ケーキセット ¥1.080-
ご飯よりちょい高い(^_^;)

オレンジのシフォンケーキ、甘味があって
しっとりして美味しい。
ポットサービスの紅茶は嬉しいけど、
茶葉が入ったままなので・・・・・・後半、濃くて濃くて。

16時解散まで、喋りまくりました。
by mimiponno1 | 2014-05-04 13:35 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31