ロイホ。

平日はずっとPCの画面とにらめっこなので、家に帰ってまでPCを
開く気になれませんでした。
なので、今日は一気にアップしてみました。

昼間は新宿で、ひさしぶりに「ロイヤルホスト」に入りました。
f0065542_22132981.jpgf0065542_22134228.jpg
意外と高い。。。
さんざん迷った末に、鯛のグリルにしました。が、小さっ!
十六穀米もついてるし♪と思ったら、ほぼ一口で食べられそうな量。少なっ!
‘アサイー‘のデザートは美味しかったけど。
足りなくて「パンケーキ」を追加。
全部で2千円越え。。。
長居したから・・・・・席料と思えばいいか。







録音された音声が自動的に文字化されたものを、再度聞きながらチェックし、修正するというもの。
たとえば「彼と婚約しました。」と話しているのが、「彼とこんにゃくしました。」と翻訳されていたら
その部分を訂正します。その他ルールに沿って記号を入力したり。
一応、1日にこなすノルマみたいなのがあるので、けっこう集中してやります。
時間の経つのが早いし、意外と向いている気がする。
ただやはり、座りっぱなしは疲れる。
室内に20名位いますが、カチャカチャ・・・・・・とキーボードを叩く音だけが響いて、独特の雰囲気。
来週は、滑舌の悪い録音に当たらないことを祈りつつ・・・。
月末まで頑張ります。
[PR]
by mimiponno1 | 2014-04-19 22:47 | うまうま | Comments(0)