人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いに誘われて。

アド街で「末広町」が特集され、近くに色々美味しそうな店があるのを知りました。
様子を見に行くだけのつもりが・・・店の近くで匂いを嗅いだらイチコロ。
うなぎ久保田
店に入ると和服のおかみさんらしき人。老舗っぽい~。
外には限定30食のうなぎ丼¥1.400-の紙があったのに、売切れでした。
終わったと同時に引っ込めて欲しいわ!
2階に案内されたので売り切れと聞いて出ることもできず・・・
うな丼 ¥2.300- (普通の日なのに贅沢すぎるよ~涙)
と言いつつ、肝焼きも食べてみました。

匂いに誘われて。_f0065542_2054588.jpg匂いに誘われて。_f0065542_21467.jpg

一口目は正直ちょっと臭みがあって「?」と思いましたが、薄味(江戸前なのか?)のタレで、
柔らかいし、食べ進めるうちにどんどん美味しく感じます。

テレビの影響で混んでいましたけれど、年配の店員さんはとても感じが良い。
今度友達が来た時は11時から並んで「限定のうなぎ丼」を食べよう~!
by mimiponno1 | 2014-02-28 21:14 | うまうま

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31