人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちとお出掛け

tekoki1919さんの愛犬のんちとみんなで成田ゆめ牧場に行った。
のんちとお出掛け_f0065542_17552731.jpg「早く出発しないワンか?」
目を爛々とさせるのんち。

のんちとお出掛け_f0065542_17581355.jpg
到着したら、まずは腹ごしらえ。
ビール¥500 牛串焼き¥500 ハンバーガーセット¥800(バーガー・ポテト・カフェオレ)
バーベキュー等の施設もあったが、少々お高め。

「ドックラン」へ移動。色んな犬種が入り混じって遊ぶ。
のんちは身体は大きいのに気が小さい。マルチーズに吠えまくられ、肩をすくめていた。
犬にも相性があるらしく、一方的にせまって嫌がられる犬や、
相思相愛でじゃれあうのがいたりで、結構楽しい。
のんちは犬見知りして、ボールを取りに行く以外は隅っこにいたね。
生後1ヶ月の牛を触り、新鮮な牛乳でできたジェラートを食べて帰宅。
楽しかったね、のんち♪

その夜は相方の布団の上で就寝。朝方私の布団の上に。重いっ!

めいっぱい遊んだのんちは翌日もグッタリ。
のんちとお出掛け_f0065542_1814072.jpg

のんちとお出掛け_f0065542_181458100.jpg





                               私はのんちのココが大好き。
by mimiponno1 | 2006-05-07 18:30 | おでかけ大好き

楽しいことが大好きだ

by mimiponno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31