中華三昧。

気が付けば中華系ばかり食べていたこのところ。。。
選挙のことなど書かずに食べ物のことばかり夢中ですいません。
(投票用紙届いていないし!)

f0065542_18364168.jpgまずはヨドバシカメラの上XI’AN(シーアン)にて。

この麻婆茄子!!!
(麻婆なんですよ)
私の好みにドストライク!!!
何て言うか・・・・説明できない。。。

f0065542_20305946.jpgf0065542_2031535.jpg
一品の金額はちょっと高いけれど、どの料理も‘だし‘というかかくし味みたいなのが効いていてとても美味しい~。
期待していなかったからかな?
「火鍋」や「刀削麺」も挑戦してみたい。

そしてラーマヤナでDVD仲間と女子会。

f0065542_203959.jpgf0065542_203916100.jpg
f0065542_20393091.jpg中華じゃないけれどピリ辛の味付けが多かった。
オール¥315-/1品。
結構食べまくって飲んで2時間。
¥2.500-/1人でおつりがきた。

タンドリーチキンが美味い。
ガーリックが使ってある料理が多くて
疲れた身体にしみる~。

そしてちゃんとした感じの中華桃花
f0065542_2053378.jpg1人前の量が多すぎる~。
写真は五目焼きそばだけど、
完全に2人前。

餃子には‘チリソース‘が添えられています。
醤油・酢・ラー油をもらって食べたけど、
その方が美味いなぁ。


f0065542_210478.jpg最後は中華じゃなくて「韓国」です。
Vegeけなりぃ
参鶏湯ラーメン ¥890-
‘コラーゲン‘の文字に誘われて
フラフラと食べてしまいました。
細麺で、優しいけどしっかりした味。


美味しいものを食べて、今週もまた頑張ろう~。
[PR]
by mimiponno1 | 2013-07-21 21:17 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30