会食ラッシュ(ごちそう②)。

お仕事が決まった途端「仕事が始まる前に~」と予定を入れてしまい、
会食続きの嬉しい悲鳴となりました。

まずは先週昼間に丸の家にお邪魔。約1年半振りかな。
緑が多くて素敵な住まいです。

「更年期障害」やら「汗」についてお互い熱弁をふるう。
そして最近良く話題に上る「シェアハウス計画」
歳を取ったら女友達同士で共同生活をしよう!ということ。
商売にしたら儲かるだろうな~。
あとはやっぱり、短大時代の懐かしい話しで爆笑。


夜はもん爺さんに水響亭でご馳走になりました。
隣席との仕切りは水槽。店内の照明がとてもきれいです。

f0065542_18444411.jpg

f0065542_18445833.jpgf0065542_18451265.jpg
f0065542_18453132.jpgf0065542_18454784.jpg
f0065542_1846648.jpgf0065542_1846204.jpg

[PR]
Commented by もん爺 at 2013-07-14 22:27 x
ラッシュ期間中大変忙しい中なのにすみませんでした。

爺は勝手に飲んで言いたい放題、言われたい放題(笑)で大変楽しかったです。ありがとうございました(^_^)。

「水」の効果で女子力UP!したでしょうか?。お仕事頑張って下さい。
Commented by mimiponno1 at 2013-07-15 11:34
ごちそうさまでした。
照明と水の使い方が素敵なお店でしたね。
頑張ります!
by mimiponno1 | 2013-07-14 18:51 | うまうま | Comments(2)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30