ごちそう① 牛鍋。

今週は色々あったので、更新する時間がなかった~。

f0065542_21461517.jpgまずは、Tちゃんにじゃのめや
牛鍋をごちそうになりました。
お姉さんが鍋を仕切ってくれます。
何と贅沢!f0065542_21462781.jpg
f0065542_21465742.jpgf0065542_21471355.jpg
f0065542_21473699.jpgf0065542_21475340.jpg
f0065542_21481349.jpgガンガンよそってくれるので
男子高校生の食事みたいなペースで
食べてしまった。
しかも、早めに白飯もらってしまいました。
割下が濃いのか、短時間でも味がしみて最高~。
お肉ももちろんだけど‘‘ネギ系‘‘がまた美味い。
締めの麺はきしめんです。

写真のお肉は1人前ですが、さらにこれと同じ分を追加!!
お腹いっぱいではちきれそう。。。

調理している画像だけでご飯1膳いけると思います。
(食べるのに夢中で撮影していませんが。)

美味しかったし気分も最高でした~。
[PR]
by mimiponno1 | 2013-07-07 22:05 | うまうま | Comments(0)