和栗のモンブラン。

ネイルが終わった後は、ちょうど仕事で八重洲に来ていたTちゃんと急遽合流。
お茶することができました。

「銀座で1番美味しい和栗のモンブラン」とふれこみのある
銀座みゆき館で ケーキセット ¥1.365-
f0065542_119160.jpg

栗のペーストはあっさりしていて、生クリームも甘さがない。
土台ののメレンゲがサクサクして甘くて・・・一緒に食べると美味しい♪
珈琲はポットサービス、と言っても‘‘リチャードジノリ アンティックローズ‘‘の
小振りなカップ&ソーサーに2杯分位。
ランチセットの方が安い~!とついケチな事が言いたくなる。。。

でも、座ったカウンター席の横では水出し珈琲がゆっくり抽出されていたり、
カウンター内ですべての注文(ドリンクもフードも)を一人で作っている青年の、
手際の良い動きを見ているとなんだか心地よく。。。
贅沢でくつろげる時間でした。
[PR]
by mimiponno1 | 2013-06-29 11:53 | うまうま | Comments(0)

楽しいことが大好きだ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30